願いは、叶いましたか?

いやぁぁぁーーーっ



お願い、お願い、そのおヒゲを剃って!板尾!!!
年末のしりとりの番宣に過去の板尾さんの名言が使われており、爆笑。
いつかしりとりダイジェスト名言編やってくんないかなー。
そういえば、その年末のしりとりに松本人志が出るそうな。
ついに土俵に上がってしまうのですねー。
確かにこの間たまたま見た松紳で本人が「出てみたいんやけどねぇ、でも・・・うんたらかんたら」と言っていましたけども、びっくり。
板尾と松ちゃんの対決、かなりみものです。




アイ アム 愚か者な私は今日、ファミリーマートなるコンビニに行ってきました。
夕飯だけ700円分も買うわけにいかなかったので、それとなくマニキュアなんかを買って値段を調整しつつジャンボフランクなんかも買いつつ。
なんかドリンク剤当たってました。


で?


ジャンボフランクを食べながら帰った年も末の夜。



ジョン・B・チョッパーがしりとり歌人王に!笑
舘わるし風味で好きです。




追記。なんとなく時間をもてあましている朝。
ずぅぅっと読みかけのままだった小説を久々に手に取りました。
本を読む時間と余裕が半年も無かったことを、話の内容をほぼ忘れていることに驚くと同時に実感しました。
結局最初から読み、物語は私の中でようやく完結。
で、読んでいない本がまだ眠ったままですよ〜自分。また今度ね。



DVDがノーカットであると方々の情報で知る。
そうか、考えてみれば万博ですらカットありだったんでしたね。
でもまぁそれはどちらかというとまだ重要でなくて。
気になるのは・・特典映像の方ですからーー
特典映像の「と」の字もないぞ新星堂
・・・ないのかな?本編だけ?ちょっとくらいのお遊びはないの?
期待する箇所が間違っているでしょうか。
万博のDVDはいくらだったっけとふと思う、冬の日の朝。