あの夜のその全て 何もかも

気がつけば明日は天皇誕生日。ということは明後日が24日で明々後日が25日というわけで・・
クリスマスまでまだあと1週間はあると思っていました。こんにちは。



紅白の曲目が決定、てことで。普通にワンナイですね。いいと思います。妥当。
ところで、と・あるソースから恋人らしいという情報をいただいていたのだがあれはなんだったんだろう笑
わりと信憑性のあるところからだったので「んなわきゃぁない」とは言えなかったのですが、やっぱんなわきゃぁなかった。恋人って。


そんなことより、私が「おっ」と思ったのは和田アキ子でした。唐突ですが笑
あの鐘を鳴らすのはあなたーが私は大好きなんですよ、テヘ
歌謡部門の皆様は持ち曲を使いまわしますから、ここ何年かこの曲をずっと待っていたのでした。



物事をどう感じるかに正解・不正解、正当・不当なんてあるのですか?
何度も書きますが、愛し方なんて人の数だけあるんです。
いいじゃない。胸を張る人、反省する人、苦悩する人、みんなみんなちがくて同じなのです。
自分が正しい、お前が間違ってると大手を振って言える人がうらやましい。
それができないから、私はいつだって沢山の声を聞きながら生きていたい。
そのなかで「私」を確立していければいい。
私の中には正しいことなんて何一つない。
だからこそ何かを信じて、すがって、濁流の中で生きていくのです。悪い?