言葉を失くす夜明け前です

ワーンツーエ(黙


ウソです、冗談ですこんばんわ。



改めて12月の空気じゃないよなと思う昼下がり。
もう少し寒くないと、クリスマスだー年末だーという気分にもなれないんでしょうなぁ。
それでもまだ雪が降っていないらしい我が故郷。
今年の冬は本当に暖かい冬なんですね。



後期試験の日程がほぼ明らかになってきました。
12月中旬と、年をまたいで1月の中旬〜終盤にかけてパラパラと試験が行われるわけなのですが、なんともヒヤヒヤしたのが名古屋・大阪GIGですよ。
おもいっきり試験期間にかぶりまクリスティ!
(名古屋は休日ですが、危うく成人式にかぶるところだったです。イナカでよかった)
今のところ大阪の日程をうまーく掻い潜るように試験が回避されてます。
火曜日も水曜日も必須科目がある曜日なので、試験があるとその時点でアウトなんですよ。
それだけにちょっとこれ奇跡っぽいなとか思ってしまいます。


でもあまりそこまで名古屋・大阪を特別視するのはやめたいなとも。
大阪の日に発表される何か、つまり大阪以降の氣志團の動きが大きければ大きいほど(というか衝撃的であれば衝撃的であるほど)残りのツアー日程は確かに特別なものになりますよね。
そんでまた新聞記事だとか噂だとかが先行してるこの状況で、その「発表」が怖くないわけないじゃないですか、正直。
きっと大丈夫、これからもきっと大丈夫だと思うためには、私はそんなに大阪の2日目までを特別視しないことだと思ったんです。
そんなわけで・・
奇跡だなんて思いたくない、けど人間、そんなにうまく心ん中をコントロールできないものなんだな、というお話でした。
やっぱり何かを祈ってしまいますわ。


だって、ひとつひとつの科目がGIG日程(前後含め)かぶっていないことがわかるたびに、「神様!」と感謝している自分がいるわけで、
その瞬間それじゃまるで大阪が氣志團にとってピー(自主規制・笑)な日みたいじゃないか!と思うわけで、
そのたびに落ち着け〜落ち着け〜と自分を抑制しているのでした。



うーんいつもに増して滅!裂!してますね、これぞ我が世界。はっはっは
以上、心の日記でした。笑