責任とってくれる?

いいとも!!




よくない!!!



前回は告知ありませんでしたっけ?公式かなんかで。ラジオがあったから?
びっくりした。部屋片付けなきゃと思って一限で学校あがってテレビ見ながらラーメン食べてたら・・・
びっくりしてビデオ探す暇もなかったです。
え?明日?しかもピン?もしかして本当は全員の予定だったんじゃないの?
あーびっくりした。びっくりびっくり言っててすみません。


以前はあまりメディアに出ることもありませんでしたから、何かあるとだいたいHPに告知されてたじゃないですか。
あれ、結構嬉しかったんですよね。
最近は突然な(=告知がない)ことが多くなってきてちょっと寂しいです。
距離を感じてしまうというか、なんだか少女マンガのようですが。



あぁ、まだまだたくさん考えなくっちゃ。
このまんまじゃだめだ。



追記


誰か・・・助けて・・



(ごめんなさいやっぱり削除しました。例のネットニュースの記事を伏字で載せてました)



ショックのあまり伏せてしまった。(伏せすぎて気持ち悪い)
ネタバレってこのことだったんですね。


私は氣志團の何が好きなのかな?
何かが変わってしまったら愛せなくなってしまうのかな?
そんなのはイヤだ!ずっとついていきたいのに。
永遠なんてないらしい、て團長の言葉が、今まで以上に私にのしかかっている。


それならば、○○ももう終わりにしなければいけないわ。



最終章だったんですね。
そういうことなら、大阪も行かなければなりません。



追々記
あぁ、落ち着かない。手が震える。おなかが気持ち悪い。
考えたくない。けれど出来ればドームまでには開き直ってしまいたい。
このまま置いていかれるもんか。
愛想尽かれたって食いついてやる。
終わりになんかしてやらない!!