のんびり

(抜粋)おっ!!やったー!!退院だー!!



おっ じゃないよ



退院おめでとう。
縁起でもないけど、ランマが生きてて本当によかった。



追記:
明日からクリスマス・クリスマス公開っちゅーことで、予告編&一部本編映像が視聴できるようになってます。
予告編だけ見てみましたが、一瞬の夏がいい感じです。
↑予告だけで既におなかいっぱいになっている笑
今度見に行ってみようかな。


他にすることもないし


何にもない日々。



追々記:
そうか、結局紅白もランマいないのかぁ。
ますます待つものがなくなってしまった。
というか、紅白があまり見たくないものになってしまったような・・・。
いやいやそんなことを言ってる場合ではないのです。
しっかり目に焼き付けなければ。全ては彼らの歴史となるのだから。