4つめの軸

なっなんだってー!


MUSIC ON! TVにて「ふぞろいの不良(ポテト)たち」綾小路 翔ナビゲートによる名作3分半プログラム(2002年2-3月放送)を全6作、放送。



そんなことはどうでもよいのです。(オイッ
だってだって・・スカパーなんて知らないもんっ


↑ワタクシの居城はボロ屋のくせに隣の建造物との合間が狭く、電波が届かないのである。
(最近日テレも画質が微妙に悪いのですが、何か関係があるのだろうか・・?)




「(氣志團を)これからもずっと好きでいたい」
なんていうことをよく口にします、私。
現実世界では人間関係なんて移ろっていくものなのだと思っている割に、特殊です。私の中では。
未来のことはわからないですから。もしかしたら嫌いになってしまうかもしれないじゃないですか。
けど團に関しては少しだけちがくて。
「これからもずっと好きでいたい」というより、むしろ「好きでいてやる!」
少し意地も入ってるのかもしれませんね。タハハー
一分、一秒、一瞬、振り向けばそれは全てが過去になっているわけで、ひとつずつ、刹那に確かに未来を迎え入れて今を生きている私たち。
私が團を離れることだけは、そんな過去の自分が許さないんですよね。きっと。
「好きでいるに決まってる!」
ここまで思えたらそれこそピリオドの向こうにいっちゃってますね。ある意味。笑
いわゆる辿りつくためにあるのではないゴール。
在ることに意味のある、永遠の境地ですね。ま、目標ですが。へけけ


唐突に始まり唐突に終わるお話でしたが(そして例によってワールド オブ ミー)、こういうことを考えるのが好きです。
毎日毎日、こんなこと考えて生きてます。