お前らに、恋しちまったせいだよ

あぁ、なんだかスッキリしてしまった。
昨日のペースのままだと明日に間に合わないところだったけれど、今日になってすごいスピードでスッキリしてしまった。


たぶん私、大丈夫だ。なんとなくそう思えました。


お友達と延々話したり、とん、と背中を叩いてくれるようなメールが来たり、本を読んだり。
何か答えが出たわけじゃないけれど、いや、出たのかな?
あれ?頭がパンクしてしまったのだろうか?笑 ただそれだけのことかもしれないけれど・・・。
今ならまっすぐ東京ドームに行ける。そんな心境なのです。
不思議だなぁ。



別に全てのことに納得したわけじゃないんだけども、そしてどうでもよくなってしまったわけでもないんだけれども、今なら笑い飛ばせます。
それがいいのか悪いのかは私が判断します。私のことだから。「オッケイさ!」よしっ
彼らじゃないとダメ、なんて、そんな次元じゃなくて。
私の目の前にはもう彼らしかいなかったんですよね。初めてGIGに行ったあの日から。
だから彼らがいつしか私の目の前からいなくなってしまうその日まで、私はずっと彼らだけを見続けるのです。


馬鹿だなぁ。
本望ですよ。なんとでも言っておくれよ、私にとっては褒め言葉でしかないのだ!


どうしてこんな人間になってしまったのかなぁ?笑