手鍋下げても

最初に訂正を。
JINDOHじゃないですね。正しくはJINDOUでした。
大変失礼いたしました。申し訳ございませんでした。ペコペコ



ということで、またまた過去の日記を。
蝮、行ってまいりました。ついについに行ってしまいました。
なにってなにってわるし!!スマイル100万$!!いや100万ボルト!!
わるしはやっぱりわるしでした。
誰になんと言われようともわるし!わるし!言っていたのが報われました。
良かった、本当に良かった。
逢えばわかる。笑顔にやられる!やられ続けて早1年(仮)の私が言うんだから間違いない。
意味不明ですが、とにかく2004年という私にとって氣志團年になった今年のうちにわるしに会えてよかったです。
もうずっと見れないかと思っていましたよ。
ステージにいたとしても、肉眼で確認できないのはちと寂しいですから。
んでもってラブちゃんがすごくキュートと言うか素敵と言うか、とにかくサングラスを取ったその素顔が予想外にいい男でびっくらでした。
また是非是非行きたいです。
ちなみに、ステージの上のやけにダンディズムなわるしさんよりも、後片付けをしているTシャツ姿のわるしさんのほうが素敵でした。オイ
純ペーさんですか?忙しいみたいですから・・



他にもいろんなバンドが出演していましたが、なかでも目を引いたのがエアりあるというバンドさん。
MCが面白くてずっと笑ってました。←曲は覚えてない オイ
ボーカルの方が聖闘士星矢の聖衣脱着状態(本人談)だったり、ギターの方がイングウェイ・マルムスティーンのコスプレをしていたりとどこかデジャビューなビジュアルも◎。
2月にまたライブがあるとのことなので、迷わず行こう。行けばわかるさ。





板尾やたーー!!


やたーやたー嬉しいですほんとに(^^)
しかし今日は今までになく圧勝だったような・・?
まっちゃん審査員ですかーなんだよなんだよ。
せっかく出たんだから戦ってほしかったです。
誰かも言ってたけど、確かにいつも空気が暖まってきた頃に時間が来てしまうんですよね。
といってやたら長くなってしまうと今度は名人たちが疲れちゃいますし。
でもってこれが頻繁になるのもイヤなんですよね・・2ヶ月に一度くらいのペースが理想的だなーなんて思ったりして。


M-1は麒麟が3位だし、なんだか嬉しいことが多いなぁ。
あっでもしりとりにダブルブッキング川元はもう出ないのかなぁ?悲しい。