俺はみんなが大好き!!

本日はクリスマスイヴですが、日記としては昨日のことを。
いくつかの申し訳ない事情とともに、一人行ってまいりました、新宿ロフト
ゲルググ、JINDOHとそしてニューロティカのファッキンクリスマスです。
わたしの参戦に関わった皆様、この場を借りてですみません。
その節はすみません&ほんとうにありがとうございました。ほんとにほんとに・・


とってもとっても楽しかった!と言うには少々痛すぎました。肉体的に。
前方位置をなんとかキープし、あっちゃんをあっちゃんを私にあっちゃんを!と張り切っていたのですが、まだまだハコ初心者な私にはかなりきつかったです。
もまれるもまれるつぶされるつぶされる上を人が通過してゆく、人を踏み台にして。
前回11月の神戸のときとは明らかに人口密度が違いました。あのときの方がまだマシだなんて・・
しかし不思議ですね、自分も笑顔が止まらないんですよ。楽しい、けど痛いけどやっぱ楽しい!みたいな。
一度あっちゃんが私にマイク向けてくれたときは頑張ってよかった!と思いました。
そのときのあっちゃんの笑顔が忘れられないです。それが大きな救いだったかも。


いやーでもしばらく箱はいいやと思ってしまうほどに疲れました。
そろそろ24時間経つのに耳鳴りが止まないし笑
首痛いよーわき腹いたいよー腰いたいよー(ウルサイ
万博で前方にいた人たちは4時間もこの状態だったのだろうかとふと思う。
無理です私には。すごいね。夏でしたよね?あのとき・・本当にすごい。
神戸のときは「箱の頃のGIGも行ってみたかった」と思いましたが、正直今回は「ホールでよかった!マンセー!」と思ってしまいましたよ。苦笑


そうそう、カンニングの怒ってる人がゲストでチョロリ出てました。笑
料理できる方が具合悪いらしいっていうのを虎の門で知っただけに、一人で出てきたときには笑ってしまったです。失礼。
もともと一人の予定だったのだろうか?でもま、ちょっと得した気分でした。ヘケ!



あれ?今日何の日でしたっけ?日付が変わろうとしている・・