ほっと一息

空いてしまった時間と浮いてしまったお金を使って実家に帰ってみました。笑


母親をはじめ家族もランマの件についてはそれとなく知っていたようで、そんな話も色々したりしました。
今まで氣志團にはほとんど無関心だった父親まで話にのってきたので少々びっくりしましたが。
実家に置いてある母親用の光のうちわは妹のおもちゃになっているようでしたけどね。
恥ずかしくて触れないんでしょうね。


成人式と延期公演がかぶったりしたら・・なんて考えていましたが、いなかの成人式は早いみたいで、3日に済んでしまうとのことでした。
しかし三賀日に成人式かよっ!
今年は暖冬っぽいから、雪に困らされないかもしれないなぁ。よいことです。