キラキラが降る

最近寝てる時間のほうが多いです。こんにちわ。


昨夜は随分はっきりした夢を見ました。
そのうちの一つが、なんと紅白歌合戦。笑
しかもなぜか2〜3日ぶっ続けでやるみたいです、設定としては。


團は一発目ではなく、最後から2番目でした。
セミファイナルを團で盛り上げて、ファイナルに向けて雰囲気を温める役割でした。
(もう紅組とか白組とか関係ないらしい)
もちろんワンナイトカーニバル。


はっきり申し上げましょう。
現実の紅白歌合戦で、キラキラをやったって盛り上がりませんよ。キシーだけだよ
しかも一発目だとしたら尚更・・・・。
世間様の前で歌って盛り上がるのは、知名度で選ぶならワンナイ、最近の唄でもマブダチくらいなもんじゃないですか。
確かにステージの華やかさで盛り上がる曲もいくつかありますが、紅白で知らないような曲をやっても仕方がないし、そもそも紅白の舞台をGIG並みに演出できるのだろうか?という。
キラキラじゃないか、もしくはキラキラがいいという意見をそこらめったらで見かけるものですから、ちょっと一言言わせていただきました。
まだまだ世の中的にはどうしても氣志團=ワンナイなんじゃないのかなぁ。



私が居住している一角はあまりクリスマスクリスマスした装飾がされていないのですが、昨日二子玉川に行ったらすごかったです。
そんな時期なんだなぁと。


あっ、もちつき大会の旗ならそこらじゅうにあるぞ



追記:録ってしまった!マツケンサンバを!
胸に溢れるこのリズムーーー!!!


なにもかもが懐かしいね・・はぁ。