夢の中へ

痛いっ痛っ いたたたっ


あ、投石にあってもいいようにイマジネーションです。こんばんわ。
胃がおかしくなると腸も連動しておかしくなるんでしょうか?
その辺のメカニズムはよく知りませんが、只今トイレの常連さんです。


あの日、あのあとどうなっていたかと言うと、飲、嘔吐、飲、嘔吐・・・。
いや、吐いてでもビールを詰め込もうとしてただけです。あ、発泡酒です。
人間気合でいくらでも戻せるんだなって。
そんなことしてるからトイレに行かずにいられなくなるんですよね。
父さん、わかってる。


することがなくなってしまいました。
もう『何か』に向けて準備をしたり、打ち合わせをしたり、思いを馳せたりすることは当分無いんですよね。少なくとも年明けまでは。
今のうちに単位を取ることに集中しないと、とは思いつつも、気がつくとベッドに潜りこんでいるという。


あれ?氣志團が何かしないと、この日記・・・書くことなくなっちゃうんじゃないの?
あぁ、いい肉食べたい。


そういえばずっと言うの忘れていました。
クロマティ高校は年明けにずれ込んでるみたいです。
・・・誰も聞いてないか。