夢うつつ

今日は書きたいことが沢山あるのですが・・・書ききれますかどうか。


えー、本日の朝、無事東京に帰ってきたわけなのですが、えー・・・風邪引きました。はぁ。
名古屋を出発したあたりはまだテンションの高さが体調の悪さをごまかしてくれていたのですが、バスの中で気付きました。「あれ?具合悪くないか?」笑
そんなわけで、見事に團風邪おっぴきました。いえい!
一人暮らしが始まったら風邪なんて引いてらんないよなーとは思っていましたが、ほんとにそう。
食料調達する気力も湧きません。
今パソコンに向かって独り言書いてることさえ奇跡のような、普通の風邪を久しぶりに引かせていただきましたよ。
バイトも休めたし、なぜか明日明後日のバイトまで無くしてくれたし、ゆっくり回復に専念できそうなのですが、そんなことは問題じゃないんです。
早く治さないと・・・・


スペイン坂にいけないじゃないか!涙


何のために東京に来たんだ私は・・・こういうイベントごとに「近くだから行こっと♪」なんて余裕かますためじゃなかったのか!!
それを團風邪でみすみす逃していたら本末転倒もはなはだしい。
土曜までに治るのだろうか。


いや、普通に風邪引いただけなら2日後のことなんて心配しませんよ。
ただね、


医者が・・・汗


近所の内科にいってきたのですが、おばあちゃん看護師さん&おじいちゃんお医者さんオンリーの素敵な病院。(病院といえないよ・・あの狭さ)
私以外の患者さんもたったの一人。
薬はおばあちゃんがそこら辺でゴリゴリ調合・・・


土曜までに治るのかなぁ




シングル出ましたね。名古屋のときに買いました。
会場で買った場合って、いつごろチャートに反映されるんですかね。まぁいっか。
マブダチばっかり聴いてます。
しかし3曲目。
私が大好きな團長の歌詞と、大好きなランマの歌詞が融合されるとこんなに素敵な歌になるのかと。(キム兄)
ほんとに失恋でもしたんじゃないか、そうじゃなきゃ詐欺だ!ってくらいに気に入ってしまったんですけど何か。
でもカップリングといえばやっぱりロールオーバーセニョリータだよなぁ・・・
代々木っくらいでやってもらえないもんでしょうかね。頼むよ。


思うに。マブダチのダンスはGIGバージョンの方が好きなんですが、そっちをPVでやっても華やかでいいんじゃないかな、なんて。
(PVの主旨からしてありえないことなんでしょうけど)
今回もそうだしいつの日からか、アバジャはほんとにすごいダンサーになりましたね。
血の滲むような努力があるんでしょう。すごすぎだす。
でもステージの踊りはもう少し覚えやすいものがいいなぁ、そしたらみんな踊れてずっと楽しいのに、とも思います。
見てる分には今のダンスがほんとに華やかで素敵なんだけども、やっぱり團のGIGといえばみんなで踊るってとこが重要事項の一つだと思うんで。


最初マブダチのときの輝矢を見たときは「きもっ!」でしたが(笑)、結局毎回その輝矢に視線奪われています。あぁそうだよ、やられてるよ!


でもね、何度も言うけど、アバジャの中で一番素敵なのはわるし。
・・・という人は本当に少ないんだということに最近気づきました。
なんで?なんで?ほんとになんで?



ビーバップまだ見てません。友人が録画してくれたのを今日受け取ったのですが。
番線をちらっと見たけど、女の子のメイク・・今風じゃありませんでした?
そんなんじゃリアリティーありませんよ。
ヘアスタイルはヤン姐パーマ!真っ赤な口紅!これ大事。
見ようかな・・・しかし見る気力もおきない・・はぁ。



えーと、書きたかったことはこれですんだのかな?忘れました。
ユッキ近日アップです。ようやく更新できる。
さて、食料どうするかしら。
めんどくさい・・・