嵐にひたむきに

というわけで、一睡もしない状態で臨んだ浜松GIGですが。


こういうこともあるんじゃのう(←感想



だってねだってね、踊ってる人見つける方がむずかしいくらい踊ってる人がいなかったんですよ!!!
いえ、決して盛り下がってたわけじゃなくて、みんなそれぞれにすごく楽しそうではあったんですけどね。


でもね。こう、会場で一体になって踊ってるのが本当に楽しくてたまらない・・という楽しみ方をする人種にとっては物足りなさ100%だったGIGでした。


そして心細さ100%


↑周囲半径5m以内に踊ってる人がいない上におかしな目で見られるという体験したことのない恐怖に駆られ。


とか言いつつ今までで一番の発汗量でしたけど(冷や汗ではない


そろそろGIGレポ書けよ、て感じですけど、ブツブツ
千葉公演の時点でかいとけばよかったんですよ。ネタばれは嫌だとか思ってないで。
そろそろどの会場でこうだったとか混合し始めてます。

救いはセットリストが微塵も変わってないということですね。
GIGSのページも用意してあることですし、何らかの形でレポなるものを書けたらなぁ、とは思ってるんですが。
ほんと、そろそろ記憶を掘り起こそ…




ていうか。(話は変わりまして)


































5963飛ばしやがったな!!!涙



6256!?Oi!!!
絶対5963だと思ってた。


見てご覧、キッシーズがみんな腰抜かしてるよ。
だってほら、ついに去年の約2倍に!
この調子でいったら来年は…


いや、ないね。うん。(そこまではあがらんだろう


(なんか消費税の話をしてるみたいだ)


「ステージにお金を掛けたい」っていうのはこういうことだったのか。
ならば見せてみるがいい!!(お前は何もんじゃ




また例のビデオを借りてきて見ていました。
が、ちょうど板尾氏が謹慎していた時期のものだったのでつまらず。
次行くぞ次!!