危ない近所

ポルノグラフィティtamaが脱退。


とかショック受けつつ、タマの実名を忘れてしまっている元ファンです。時間って恐ろしい(とか言っとく。)
あれー?アキヒトとハルイチは大丈夫なんだけどな。タマはなんだったけな。


あっ!思い出した(笑


良かった良かった。
そうかーやめちゃうのかー。まぁ応援してます。そっかー。



もひとつショックな出来事。
キョードー北陸の新潟会場先行予約の入金締め切り早すぎ!!!!!
6/30って。無理よ。金ないよ。
なんにせよ今回インターバルなさすぎ…
すいませんでした以前インターバルありすぎとか言ってすいませんでした


こんなことならごっつのDVD我慢しとけばよかった。


すいません!!あの時私は一瞬板尾氏を優先してました!!すいません!!
(入金締め切りのこと知らなかったんだもん…)
有り金はなるべくとっておこうと考えてはいたんですがね。ハハハ・・・板尾マジックです(責任転嫁)


いやーDVDだと盛りだくさんですねぇ。
しかしそれだけに高いなぁ。貧乏人はブックオフでのお買い上げになりましたとさ。
見れりゃいいのよ見れりゃ!


リアルタイムで見れてれば本当は一番良かったんですけどね。