明日になんかならなきゃいいのに

板尾がきっかけで自分の中にどんどん広がるダウンタウンワールド。
松本人志が天才といわれる所以をいまさら実感したり、今田と東野の耕司と幸冶を書き分けられるようになったり。
お気に入りの中にそれ用のファイルができたり・・。
今更ではありますが、ささやかに日常のスパイスになっております。
やはり昔のうちに様々なものを見逃していたのが痛い。
ごっつやってた時間帯に我が家では何を見ていたのかがかなり疑問です。


ようやくクロマティ高校の話が出回り始めました?そんなこともないですか?
どう考えてもショッキング。世の中よ、もっと動揺しろ!笑


さって、今日も一日乗り切るぞう。
先程27日分の日記を書いて間もない・・)