情けない言葉

つまるところ、スペイン坂には行けなかったわけで。


というのも今朝バイト先に調講なるもの(季節ごとに変わる料理の試食会というか勉強会というか・・)に呼ばれ、虎の門を見終わったあと寝ずに5時頃店に向かいまして。
結局そのまま・・出されるがままに乾杯してしまったという、なんとも意志の弱いワタクシでございました。
しかも今日に限って(朝っぱらから)泥酔。(体調が完全によくなってなかったからだと・・思いたい)
帰り道、電車から降りたあと微妙に気分がよろしくなくなり、駅の階段で「人を待ってます」風に体育座りしてうつむいていたら
「ダイジョブデスカ?」
と外国人男性に声を掛けられ(笑)慌ててその場から去ったのですが。


そんなわけで家に着いた途端意識を失い、気がつけば夕方・・・という一日を過ごしたわけでありました。はぁあ。
ラジオのタイマー録音だけはちゃんと出る前にセットしておいたので、もうホント救いはそれだけです。はい。



で、虎の門ですが、


板尾が負けちゃったー涙涙(第4回しりとり竜王戦)


でもその板尾を破った有野が優勝してくれたので良かったです。
もうちょっと長く板尾さん見てたかったんだけどなぁ・・次回に期待。
今回は印象に残るようなスマッシュヒットがなかったです。 フレッシュ!フラッシュ!
第三回は最高だったんですけどね。ほんとにおもしろかった。
最後の板尾と川元(ダブルブッキング)の決勝は後世に語られるべき名勝負でした(笑


・・・て、こんな話わかってくれる方いるのかしら・・