友達できたか!

名古屋GIG行って参りました!
昨日は昨日で大変満足でしたが、更なる満足感を覚えて帰宅。
なんとも素敵で仕方のない2daysでしたよ。


一期一会という言葉がありますけれどもね。
本当にどこでどんな人と出会うかなんて分からないもので、それはまったく予期していないときに突然きたりするもので。
そんな大げさなものではないですが、今日はやけに人と触れ合う機会の多い一日になりました。
そんな日に聞く團長の「友達できたか」という言葉は本当に心に染みます。
今日出会えた人たちに、またいつかもう一度会えますように。



私のツアー(笑)も折り返し地点に来ました。今日で半分。
5回は多かったような少なかったような・・・感覚が完全におかしくなってます。
毎回あの理解不能な映像を一生懸命解読しようとしてきましたが、未だに分かりません。不可解なり。
私の長い人生の中で今が一番自由で力ある時期だと思ってるんで、あますことなく彼らに注ぎこまさせて頂きます。


さぁ、お次は浜松です!