降るの降らないの

バナナチップばっかり食べています。うまい。


昨日書いた「境界線」についてずっと考えていました。
なんとなく出た結論をいったん書いてみたのですが、何だか矛盾が生じていて削除。
そもそも境界線の場所はそこではないのかもしれません。
もしかすると境界線という概念自体がおかしいのかも。
私の中のモヤモヤは境界線という形ではないのかもしれない。
いや、別に否定どうこうとかではなくて‥
いちいち自分の中で分析して、それらしく理論づけるのが大好きなんです。(妄想に近いものがあります)
だからこんなHPになってしまうんだな。
脳味噌の中で生きてます。いえい!



随分前にダビングしたオザケンのアルバムを今頃になって毎日リピートリピートしてます。
早くAIを聴かなきゃ・・今ならまだ間に合うぞ!(何が