流れ流れて

はた、と気がついた。
前回の更新からもう10日以上経っている!!
そこでその間いったい私は何をしていたのか振り返ってみました。


あぁ、そうか。
ごっつばかり見てたんだ。(遅
勉強もしてたYO!


すいません心を入れ替えて、いや、入れ替えはしなくてもせめて並べるくらいにはして、なんとか早く更新を進めたいと、ええ。
レポは新潟終了後にとりかかります!
新潟までの公演を代々木の前に一度振り返る形で。


もうすぐ長野・新潟2連戦です。
母もいろいろ気にしてくれております。
席はといいますと、・・・トミー側でした★
でも考えてみると、今回は完全なトミー側ってなかったような・・?
しかしどうせならピックの飛距離範囲に行きたかったような。
まぁ母がいますから、ちょうどいい場所ではあったのですけどね。うん。



そうそう、今日のバイト先でマブダチの2次会の方が流れました。
ナイス有線!う〜〜どっこいっくのっ♪