大きくなったら・・・

今まで「氣志團?へっ(嘲笑)」だった友人が一言。


「マブダチ良くない?」


(他同意見多数寄せられております)


あまりの一般の方々からの評判のよさに後ずさり。
そりゃね、私は好きですよ、マブダチ。だから嬉しいですよ、とても。
でも・・でも・・他にも「いい!」って言ってもらっておかしくない歌があったはずなような気がしないでもないような…
だって、團長もご存知の通り、なんかちょっと迫害されてたじゃないですか。
だから職場や学校ではポルノファンだって言ってたわけじゃないですか。
今までそんな世の中だったじゃないですか。
まるでこれじゃぁいじめられっ子が突然いじめっ子に優しくされたみたいじゃないですか。


これがプロモーションの賜物なのか??
それとも本当にマブダチは沢山の人の心に響く名曲なのか?(失礼な)


要は今まであーだこーだ言ってた人が急に「いいね!」なんて言ってるのが少しだけ気持ち悪いなって事ですよ笑


そしてそんな友人にマブダチのダビングを頼まれ・・嘘です自分から録音するよ☆って言いました
しかも他にも何曲か入れようとしてます
しかもどの選曲が一番興味惹くかすごい考えてる自分がいます
結局私は布教活動をせずにいられないんだぁー認めてほしくて仕方がないんだ!!


GIGに来させたくなるような曲がいい。
けれど真打ちは次回に聴かせて決定打にしたい。(姑息
さて、何がいいかなぁ…


あぁ、でもこれ以上「ニンキモノ」になってほしくないというパラドックス