上半期終了なのです

・・・、・・・、・・・、・・・、・・・・・・


あっ☆
みなさんこんにちわ。6月は今日で終わりだったんですね。↑何かを数えていた


そんなわけで発売してから早2週間のマブダチですが、めでたく歌の大辞テン5位入賞ということで。
とりあえず録画しておいたのを一度拝見いたしました。
裏舞台は裏舞台で嬉しいのですが、こう、もうね。飽きてるんですよ(コラ
てのは語弊が過ぎますが、うん、いつものだ。みたいな。
何か「こんなとこで流すなよもったいないー!」と思わせるようなお遊びを一瞬期待してたんですけどね、そんな余裕なかったんだよね。うん、そうだそうだ。
そんなものはDVDに期待しろというものですよ私。ね。
結局発売日はいつなんですか?26日?30日?


・・・あれ?なんか私、最近笑えてなんぼみたいな価値観強くなってきてるのかも・・(原因はハッキリしている)
いちいち爆笑させて欲しいみたいです。
いや、確かにニヤリ、ドキドキは今回だって沢山ありましたもん。
あれー?あれー?


ツタヤにお出かけ、ふと音楽DVDレンタルコーナーを通りかかると、なんと氣志團ちゃん全部借りられ中。
素晴らしいです。優秀です。(普段は5/7くらい)
ちなみにずっと待っていたごっつのビデオ7巻もようやくまわってきまして、わたくし今夜はなんだか上機嫌でございます。


今日の日記はいつもに増して支離滅裂。