前略、おふくろさま

本日一ヶ月ぶりのGIGに行って参りました。岐阜です。
なんだか男性が多かったような気がしました。いい事です。
腹心の氣志友との念願かなっての初参戦でした。かなり素晴らしいことです。


すごいすごい!
ネタが随分変更されていてとっても楽しめました。
これが連戦の楽しみなんですね。
二階堂腱ヂ氏なんてえらくキャラが変わってしまっているような気すらするのですが…
それから各所MCの長いこと。
終わった時間は変わらないかもしれないのに随分しゃべってた気がします。関東篇よりは確実に。
團ちゃんにはこの要素も絶対に必要ですもんね。GIGの味。

團長が光に飛び蹴りを食らわした時にはさすがに少し体温が下がりました(笑
だって痛そうだった…喧嘩でもしとるんかいなと要らないだろう心配が胸をよぎりましたよ。
いくら嫉妬したとしても、光大切に。


もしもこの世に『運命の神様』というのがいるのだとして、その存在によって私達が氣志團と出会えたというのなら。
やっぱりそれは貴方のことだよ。

今日は本当に楽しかったです。お疲れ様ね。明日も見に行くよ。