全てのものから送られるストーリー

だと思ってました。曲名が「サイン」だってのに気がつかないなんて…
そんで「素敵な歌詞だ」と思っていた私。おめでたい奴ですほんとに。空耳って怖い。
ようやっと帰って参りました。家はいい。心が安らぐもの



めざましは見逃した私ですが、先ほどフジテレビのHPで大まかな内容を見てきました。
どうやら今回のPVはなんとなくスウィンギンな感じになる?んですかね。見た感じ。
またいわゆる「わかりやすいドラマ」なPVになっていそうで嬉しいです。
スウィンギンで光が主役(?)になっていたので、これからはひとりづつ行くのかな?なんて思ってました。
だってリターンズじゃトミーさんが主役張ってたっていうじゃないですか。
けど特にそういう事じゃぁないみたいですね。がっくり。
いつかはランマが・・なんてね。ドキドキしてたんですけどね。
(SECRETで輝矢が主役だった時点であれっとは思ったんですが)



忘れもしない平成6年6月6日。
私は上の前歯の一つの半分を失いました。(欠けたと言え)
なんとあれから10年も経ってしまった。恐ろしい話…。
歯を折ったときにたまたま看てくれた歯医者さんにそれからずっとお世話になってます。
あっちにいる間も引っ越したりしたんですが、それでも他の歯医者が嫌ではるばる通ったりして。
いい先生なんですよ。技術がどうとかはわかりませんが、面白い人で。
面白いっていうか、毒があって面白いというか・・なんていうんでしょう、ニヤリ系の面白さ。
夏に実家に帰ったら顔出そうかな。しばらく歯医者というものにいってないので虫歯だらけな気がする‥
そういえばいつまで経っても全然ふけないあの衛生士さんもまだ健在なんだろうか。
今度逢ったら御年おいくつなのか聞いてみようと思う。(失礼な)