夢であるように・・・(切実

最近板尾創路にお熱なわたくしではありますが。


時間があったので板尾創路で検索してネットサーフィンを楽しんでおりますと、



ひょんな情報が。



………これは、なんなのだろう?




どうして何の話題にもなっていないのだろう……?




もしかして知らないのはこの世で私だけでこんなに驚くべき情報でもなんでもないのではないだろうか





というような得も云われぬ恐ろしい孤独感を味わわせるくらい信じられない文字が。































魁!クロマティ高校 映画化












しかも  実写  ありえない









ゴリラはどうす



























板尾創路 出演   何の役だ









フレディだけは




































































氣志團 主題歌









出演もするんだって☆ワッショイ!(・▽・)
































もしかして世の中的にはそんなに動揺するようなことじゃないのだろうか