幸せになってくれよな

PVきましたね。いやーなるほどなるほど。
スウィンギンとSECRETを足して2で割ったようなテイスト・・という表現が果たして正しいのかどうか。
もんのすごいちっちゃい画面でしか見れなかったので、各々の細かい表情なんかはわかりませんでした。ちと残念。


それにしても、SECRETとキラキラの間に感じる境界線は何者なんでしょう。
何だかよくわからないけれども確かにある違い。
今回のディレクターも気になります。
さっそく実家に録画のお願いにあがらなければ。



またかいな。
ヘイヘイヘイに出るそうですね。
てかめざましの時もそうだけど教えてくれよタコ部屋!!
それかせめてEMIのページ!
フジテレビは随分氣志團に友好的(?)になってきましたね。
TBSも前みたいに負けないくらい面白く使ってほしいのになぁ。


ビーバップハイスクール