私のマイナスイオン

ぐるぐるぐるぐるいってます。


昨日の虎の門で再びしりとり竜王板尾創路をお目にかけました。
そこでの彼にはなぜか、氣志團氣志團の時には感じなかったときめきが私を襲うのです。
板尾氏はかっこいいですね。誰がなんと言おうと。


そういえばマブダチにはカップリングとして2次会編というものが収録されてるんでしたね。
KOTOBUKIversionとのことですが、楽しみ楽しみ。


次に團ちゃんに逢える日まで10日切りました。
楽しみ楽しみ。


追記
ごめんなさい。
表現的にあんまりかなと思って我慢したんですけどやっぱり言います。


板尾氏は可愛くもあるんです。


エヘ。