響き時、響き方

小1時間でオーケストラ組曲のような怒涛のレポートを書き上げました。(意味不明
明日無事提出。よかった。



ここしばらく「自分でやる音楽」から遠ざかっていたのですが、近日中に我が校のジャズサークルを見学に行くことになりました。
ピーピーわめいたおかげでバイトも減ったし(やめさせろぃ)、時間があるといえばあるんですよ。
でもなぁ…今ののんびりした、それでいて時々刺激のある(例えばGIGとか)、そんな生活が結構気に入ってるのも事実。
そんでもってジャズもジャンルとして聞く分には好きだけれど専門知識が豊富なわけでもなく。
久々に楽器に触りたいってのはありますけども。
果たしてどうなりますことやら。


青春やいかに?