ホットタイフーン

やってまいりました!!いよっ!雨男!
台風がそこまで迫ってきているとは思えないような夏の夜。
私が春まで住んでた故郷とは比べ物にならない湿気。
洗濯物が乾かない・・屋外に干しておいてもカビが生えそうな、そんな夏の夜です。


ていうか・・ほんとに心配なのは・・私の分のチケを持っている友人が会場にたどり着けるかどうかが危ぶまれているということです。
頼むよ台風、お願いだから交通機関を麻痺させないでおくれ。


私ですか?
高速バスが横転したって行きますよ。(無理だろ



追記:今更ですが。
某人気バラエティ番組のビデオを見まくってます。(あまりに今更すぎて逆に恥ずかしい。)
板尾氏のあんな姿やこんな姿にいちいち「かっこいい」「かわいい」「やばい」とうるさい私です。
ところで。ホンコンさん、圧縮プレス でもかけられたんですか?
今と等身が全然違う・・・下手すれば男前にも見えてきます。何の魔法だ。


ま、板尾氏はもっと男前ですけど。(しつこい)