君の声が離れない

今が熱いCM俳優!
ヒルな微笑みハスキーヴォイス!
ちょっと色黒いい男☆

































祝!!ばいきんまんCM出演!!!




でももうちっとまともな台詞を吐いてくれ・・・(ギャ〜とかヴァァ!ばっかし笑)
それにしたってキュートすぎる。
主役を差し置いてほぼ独占出演状態なのが非常に微笑ましいです。
ばいきんまん最高!



追記:代々木が完売している!!いやー・・よかったよかった。
しかしまぁそこらじゅうで売りに出されてる分がちゃんとさばけるのでしょうかね。
それにしても本当、良かった良かった。


更新が順調なのはいいのですが、だんだん文章が破綻してきている気が…(汗
落ち着いた心を持って後日訂正する…やもです。