大切な言葉

最新章?




ひどくごまかされた感が残るのは何故だろう?
もう「氣志團現象」という言葉が封印されてしまうのだと思っていました。
本来なら東京ドームを境に、実際は事情上大阪城2日目を最後に。
氣志團現象という一つの時代が終わり、新しい冠を以って先へ進むのかと。
それとも便宜上「氣志團現象最新章」と表記しただけの話なのかな?
ニューシングル!云々よりまず先にそこが気になってしまいました。
結局どうなるのさー。うずうず




で、8thシングルです。
誰よ!活動休止だなんて言ったのはぁ。
あでもレコーディングはもう済んでるはずだから、本人たちにとってみれば少し長い休暇だったりするのかね?





夢見る頃を過ぎても。
階段を何段か上っては繰り返してきた言葉。
ちょっとだけ振り返っては、少々の深呼吸と、そしてゴクリと唾を飲み込んで、もうあとは真っ直ぐに前を見据えるだけ。
またひたすら階段を一段一段上っていくだけ。
それでも奴らはまだ夢を見る。
ひたすらひたすら夢だけを見て、一つ一つの夢が通り過ぎていくのをほんの少しだけ見つめながらそれでもまだ夢を見る。
一つ一つの夢を追い越していくことに戸惑っていた日々すらも追い越して・・。
夢見る頃を過ぎても。
そう記されたフラッグを今歩んでいる道の向こうに立てながら、彼らはまだまだ夢を見る。