飛び出せ扉を開くのさ

そうそう。
いつぞやにここでも書いた、愛すべきチャリンコ。
私の元からいなくなってしまってもう2ヶ月くらい経っていた「Kintama」号(←いま命名)ですが、なんと、戻ってまいりましたぁ!奇跡!いや運命!!
というのも大学内の駐輪場に置いてあったんですね。友人が発見してくれました。
忘れられそうだったのに・・っ。やっぱり私、貴方がいないとダメなの。ってな感じですタハハ
早く空気入れてあげようね。新しい鍵も付けてあげようね。



大阪から自宅に送った荷物をまだ紐解けないでいます。おいおい
早く出さないと発酵するぞ・・勇気を出せ、自分。
しかしまぁこの部屋もいい加減どうにかしないと(と・何度言ったことか)
今週中の半ばにいったん試験が終わります。それから考えよう。うん。
まずは本棚にちっとも入りきっていない漫画と、ベッドを占領しまくってる衣服と、散乱して何が何なのかわからないビデオテープをどうにかしないとブツブツ



大阪の美容院の中で読んだ「あずみ」が忘れられません。
6巻まで読みました。わかる人のために言えば、うきはが死んでしまうところまで。
一時期CDショップの映画コーナーなんかに置いてあった上戸彩等身大パネル
あれはこんな話だったんだなぁ。斬りまくりなのになんて切ないお話なんでしょう。
続きが読みたくて漫画喫茶に行きたくてうずうずしています。
新宿とかの安くて24時間やってるところに行きたいなぁ。




こんなどうでもいいことを書いている場合ではありませんでした!
なんとこの日記、本日で一周年を迎えておりました・・。おおおおそろしい
しかしよく続いたもんです。ひとえに氣志團ちゃんのおかげかな。
そして読んでくださっている方々がいるという事実。これに尽きますね。
本当にいつもありがとうございます。
そしてHPも気が付いたら8000HITを迎えておりまして。
最近は氣志團ちゃんの精力的活動を物語るようにヒット数が伸びており、ますます沢山の方に見ていただいていると思うと身も引き締まる思いです。
我が道を行く。今年も相変わらずそんなふうに生きていきます。
いつもお世話になっている皆様、会ったことはないけれどネット上でお話させていただいた皆様、それからまだ出会っていない皆様。
これからも愛すべき大航海の中で是非に宜しくして頂けますことをお願い申し上げます。イェイ!