愛の前にひざまずけ

バイトが決まったので、今日久々に働いてまいりました。
丸半年振りかぁ。そろそろ奨学金も減額しなくちゃ。
(そして借金返さなきゃあ・・)



書くことが浮かばないです。脳内氣志思考も今ちょうどオフ状態のようで。
何か心躍ることはないか。もちろん氣志團ちゃんにですよ。
はやくDVDよ出ろぃ!といいつつ予約もしてませんが。
記憶の引き出しが好きなときに好きな箇所だけ引き出せたらいいです。
CDを選んでかけるかのように、目を閉じたらあの日あの場所のGIGが浮かんでくればいいのに。
どうして忘れてしまうんだろう。
あとに残るのは感情の残骸だけです。
もう少し記憶容量のでかい人間になりたいなぁ。
そのかわり辛いことも忘れられないんだろうけど。


早くアリツアについてまとめたいです。が、「まだまだ」なんてストッパーかかってます。
まだ早い。もう遠い昔のことのようでもあるけれど。