一番手と二番手

ついに!嬉しい情報が舞い込んでまいりました。うなたまさんありがとうございます!


映画「魁!!クロマティ高校」主題歌、氣志團「RUN★BAKURATEN★RUN」だそうです!



・・・・・・・だそうです!汗
案ずるより産むが易し、早く見たいよおふくろ様!!
また舞台挨拶とかあるのかなぁ。板尾さんはスタッフもやってるしていうかメインスタッフだし確実に挨拶するはずするよねきっと(混乱)
あぁ、あぁ、楽しみすぎて目が回りそうです。



そういえば、H2。しっかり見ました。書きました。こちら
話題にあわせてページの雰囲気変えてみたんですが、字が読みにくい・・。改良します。すみません。
原作ファンの方、ドラマを見た方、興味のある方、ぜしぜしご意見お待ちしております。


何を隠そう私はタッチよりH2派なんです。