いつまでも待つわ

終わったぁーー!
いやはや、窮地に追い込まれると案外いけるものなんだなぁなんて思ったりもしましたが、それって結局追い込まれようが追い込まれなかろうがやればできるってだけの話なんですよね。
とんでもない一年次でしたけど、なんとかなった。良かった良かった。



ブログとかロッキンとか読んで。(あんまり関係ないですが)
これからしばらくは私たちからしたらゆっくりした時間が流れるんですね。
それってちょうど私が團を好きになった頃と同じなのかな?
あーでもあの頃はレディオがあったなぁ。
ようやく一息付いたんですね。もっと!ツアーからノンストップでしたもん。(私は途中やむを得ずストップしてましたが)←それを考えるとラジオが終わったのも至極当然のことだったんです


次のツアーが始まるその日まで、今こそ團にかまけて出来なかったことをやるべき時なんだろうな。
(バイトとかバイトとかバイトとか)
いざ時間を与えられても何もできない自分にそろそろおさらばしないと。
とりあえず!以前登録していた派遣バイトに電話してみよう。