永遠の一秒は過ぎていく

理解しました。
この寂しさと脱力感は、そう、
氣志團名物燃え尽き症候群(えっ死語なんですか?)という奴だったんですね。←わからなかった
なんだかんだで全会場。GIGが日常という異常な生活を送った10月11月が懐かしい・・。
そんな感情のせいかだいたひかる氣志團の格好でネタをやっているのを見て怒りが湧いてきました。
モノマネとかには寛容だった気がするんだけどなぁ。
早く彼らをくださいください是非ください。


みんな、様々に受け取って様々に昇華しているんだなぁと思うランマ空を飛ぶ事件。
復帰に立ち会えた人、立ち会えなかった人、ドームしか見れなかった人。色々ですからね。
一つだけ言えることを言って、私の日記では締めくくらせていただきます。


とにかく生きてて良かった。



キャレンダーですが、とりあえず印象に残っているのはトミーのケツだけです。(ヲイ!
なんてね、私の誕生日が○○の日になってて嬉しかったですよ。
せっかく実用性もアップしたことだし、今年はちゃんと飾ろうかな。
そうだ、実家にひとり見せてあげなきゃいけない人がいるじゃないか。
去年のも合わせて持っていってあげよう。きっと喜ぶぞ。笑