気にしない、気にしない

あ、さて。
そろそろ部屋の掃除をしないとまずいです。こんばんわ。
ゴミとかより物が溢れていてまずいです。収納収納・・・



虎の門のMCが坂下千里子のあとを引き継いでMEGUMIになっていました。
なまじ千里子よかちゃんと喋れてるせいで面白くない。
気に入らないという意味ではないんですが・・・。
たぶんMEGUMIよりか千里子の方がまだ好きだったからなのかもなぁ。
どんどん番組を降板なさってる千里子さんですが、そのう消えてしまうのでしょうか。
芸能界コワイ。



最近気になる人。
佐久間一行
佐々木蔵之介
以上。



そういえばようやくカレンダーも発送の運びで。
なんとか1月のページが活用できそうでよかったんじゃないですか。
楽しみだなぁ楽しみだなぁ。