明けない夜なんてない

ワーンツーセッ



127の日です。そんなこととは関係ないのですが、7時間にも及ぶ長電話をしました。(夜が明けたよ・・)
こんなに長いこと携帯電話に向かって話し続けたのは初めてです。
素晴らしい。




エキストラかぁ。6人に逢いたいけど。
「楽曲」として聞いたとき(もしくはPVも合わせて「作品」として味わったとき)のファーストインプレッションを大事にしたいんですよね。
「最初」はしっかり聞きたいです。好きな人たちの曲なら尚更。
初めて聞いた状態がなぁなぁなのはなるべく避けたいんです。
今だからかわかりませんが、今回やけに強くそう思います。
初めて聞くときに全身全霊を耳に込めて聞きたい、なんて。
ついに「夢見る頃を過ぎても」という言葉は曲のタイトルに付けられたのです。
現象が終わってはじめての世界です。
大事にしたいなぁ、そう思います。


だから当たるとか以前にこんなこと言ってるのがおかしいですが、応募しようか迷ってます。
私の運じゃ当たらないんだろうけど。