止まれ時よ

気が付いたら浅瀬先生とイルカ先生が結婚していました。こんにちわ。



ずっとそろえたかった漫画が遂にそろいました。
ドラマ化された超人気野球漫画、H2です。
なぜか最後まで見つからなかったのが25巻。
どこへ行っても在庫切れ・・。
しかしそこはさすが長野、いなかの本屋に在庫切れなんて言葉はないのかもしれません。
これで26巻以降もようやく読めると思い25巻を開いたのですが・・
在庫切れになるような内容か?
と思ったことは内緒です。
どうでもいい話でした。



これでも試験期間を控えた学生ですから、そろそろ資料なんかを漁ってみるわけで。
マルクス主義歴史学??アカデミズム??
好きなことばっかりやってると、こういう憂き目にあうわけですね。
単位上等!・・・嘘ですごめんなさい



気が付いたらもう名古屋公演が目の前に迫っているではありませんか。
あぁ、8日に試験なんかなければこのまま長野から行けるのに。
結局明日東京へ戻ることにしました。
母には「さっさと行け」などと罵倒されています。ひでぇ。