今でもあの日のこと、憶えているかい

>5人だけのGIGを一回限りにしてくれて


そうか、その一回限りしか見ていない人の方が多いんですよね。
よりによって一番の晴れ舞台を欠席したすごい奴、ランマさん。
いつか改めて復帰GIGを・・じゃ、待ち切れなかったんじゃないでしょうか。
一刻も早くステージに戻りたかったんじゃないかな。
でもまぁしようと思えばできた告知をしなかったところには少々(いや多々?笑)意図的なものを感じますけどもね。
仕方がないといえば仕方がない。



ちなみに、ランマを見て開口一番に出た言葉は「バカーー」でした。
言っておきましたよ。言ってやりましたよ。聞こえなかったでしょうけどね。へん。
なんだか感動的な出来事みたくなっていますが、そもそもの始まりはランマさんの粗相なんですから。
本当ならこんなことになっていなかったんですからね。
しつこいかもしれませんけど、私はそれをずっと忘れませんから。
忘れないで愛していきますから。




【追記】
パチパチ打っていたい気分なので暇(?)つぶしに。



話題その1。
私のHPにとある2つの英単語で検索してやってきてくださる方がいらっしゃいます。
試してみると、確かに出てきますね。
いつもありがとうございます。これからもよろしくです。



話題その2。
先日お話したゴジラですが、今日も姿を現しませんでした・・・。
明日でお別れだっていうのに。
そりゃぁね、ハッカの匂いのする置物を置いたよ、私のテリトリーを守るために。
(あっ、あとぜきさん、ハッカって言いますよ!ドロップの中でいつも探しますし笑)
そのせいでどこかへ行ってしまったのかなぁ?まぁあんまりもう会いたくないけど、最後に顔くらい見たいじゃない?
明日業者の方がいらっしゃいます。・・・しまった、大家も来るじゃないか。
へ、へ、部屋を掃除しなければー!!!
物をどかしたらそこにいるの?ゴジラ



話題その3。
私がいつも使っているのが一部では有名(?)な東急世田谷線です。
ちょうど私が越してくる少し前に駅舎も車両も全部綺麗になったとのことで、毎日カラフルな電車が走っています。
というのも、車両の屋根付近の色が車両によって違うのです。
ピンク、水色、青、オレンジ、紫、緑、黄色・・・もうわかりますね。
「今日はランマだ」「今日はトミーだ」「あっダブルドラゴンがすれ違ったー。」
・・・日常に楽しみはいくらでも転がっているものなのだというお話でした。



話題その4。
品川−新大阪間の2往復分ののぞみチケットを購入してまいりました。
1日目は試験が2限に終わるのでまだ間に合うのですが、2日目は3限なので間に合わない、遅刻だ・・と思っていたら。


17:30/18:30


開演遅っ!!(←他に比べると
全然気がつきませんでした。遅くとも18時かと思ってました。間に合います。間に合いますよ!
ヘタに夜行を取らなくてよかったです。大阪からの帰りの交通。
いったいGIGは何時に終わるんだろ?



話題その5。
明日はついにH2です。
見るべ。見てからたーんと文句垂れてやるべぃ。気合だ。



話題その6。
寝るところがありません。(切実)


おやすみなさい。