あけましておめでとうございます

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。今年もよろしくお願いいたします。



というわけで、新年一発目の日記でございます。
成人式もつつがなく終了し、旧友との再会の時もあっという間に過ぎて、少し寂しいお正月。
年賀状が一枚も届かず、とうとう・・・と思っていましたが、どうやら全部東京のアパートに届いちゃっているようです。
あれ?たしか年末は大雪が。そうです。ポストがびしょぬれになっているはずなのです。おおお恐ろしい!!!



で、年末といえば紅白歌合戦!!!
何が嬉しかったって、祖父母と叔母も含め一家で見ていたわけですが、全員が大笑いしていたことですね。
ただ歌うだけじゃつまんないですもん、晴れの舞台、思いっきり楽しまなきゃ!←演じ手が笑
ステージプランを考えるとき、本当に楽しかったんだろうなぁと思います。彼らのことだから。
しかしいままでの衣装をフル活用しているのも笑えました。嬉しかったけど。
まだ氣志團以降のところは見ていないので、これからじっくり(特にマツケン)見たいと思います。
きっと母が背後からこっそり見ているはず。笑




葉加瀬太郎は逆に言えばリーゼントにできるんだと気が付いた雪の日の夜です。