これが最後のキス

氣志團現象は幕を閉じました。
漠然とした寂しさで今は頭がいっぱいです。
これからの事、新しく始まる何かについては何も予告等ありませんでした。
氣志團現象・完。
今までのGIGには、少なくともファイナルには必ず何かと最後に予告がありました。
今回はなかった。
つまり、もう「氣志團現象」に続きはないんだということなんでしょうね。


本当に年内にはもう会えないのでしょうか?
確かに今までツアーとツアーの間のインターバルは短くて、もう少しゆっくりでもいいかななんて思っていたけれど、でも1年は寂しい。寂しすぎます。わがままですね。
でも、いつかまた会えたとき、どんな「氣志團」が始まっているのだろうか。



彼らにとってみれば、もう新しい「氣志團」は始まっているはずなのです。
今回のツアーが最終章だと決まったときから、どこかで始まっていたはずで。
私たちにはいつ教えてくれるのかな。
言うなればもう、ピリオドの向こう側に来てしまったんですよね、私たち。
彼らに導かれて新しい扉を開けてしまった。でもそこは・・霧の中でした。
目指すべきピリオドを早くまた指差してください。
そしてまた楽しくて仕方がない日々が始まりますように。



大阪2デイズはとっても楽しかったです、本当に。
でもあれが最後だったんだなぁ・・。