ほれ、かかってこい

うがい、手洗い、こたつで寝ない。



全部できてません!でも元気です。


最近買ったばっかりの漫画が先日こぼしたウーロンちゃんにつかってしまっていて茶色くなっていました・・。無念。
あやうく誰とも喋らない24時間を過ごしてしまいそうになりましたが、友人からかかってきた電話で難を逃れました。そんな3日間。
明日は朝からドイツ語を死ぬ気でやらないといけません。
辞書を買わずにいるので(笑)図書館へ行かないと何もできないんですねー
よって寝るか寝まいか悩んでいるといういつものパターンでダラダラ起きてます。
早く試験期間終わらないかなぁ。読みたい本があるのだー。漫画じゃないけど。



おお、長野すごいなー全国の駅伝優勝ですか。
いつのまにそんな陸上王国に?
陸上好きの親父もテレビにかじりついて見ていたに違いない。
アンカーのラスト300メートルのスパートに拍手!




我が道を生きて行きたいなぁ。
でも我がままにはなりたくない。