名古屋

あの時の気持ちといったら…
驚き?喜び?嬉しい、楽しい、大好き!全部!!




花道にランマの姿が浮かび上がった。
夢を見ているのかと思った。本当に夢なんじゃないかと。
あぁ、よかった。彼らはあるべき姿に戻っていました。
5人だけのGIGを1回限りにしてくれてありがとう。
もう2度と離れ離れにならないでね。



それにしても誰が想像できましょうかこの状況!
ていうかランマ、すごいよ!
打ち所がよかったのか驚異の回復力なのかは知りませんが。




私の斜め前にいた人がつぶやいていました。
ランマ泣いてる…。
私は目を凝らそうとしたけれど、あふれるものが止まらなくてよく見えなかった。



これで彼らは元に戻りました。ランマ、これからしっかり治して、倍返ししてくれるんだよね?たくさんいい曲作って、美しいギターで私たちを震わせてね。