もう一度ピーターパン

私も連れて行ってよ、宝島にぃ。
プリオ、君だったのか、最初の仕事がバイブ購入だったのは・・
(ツアーのエンディングクレジットでそこは必ず目が行ってしまうのだった)
楽しい旅を!



今日は数少ない大学の友人と二人で7時間耐久カラオケに行ってきました。
と言ってもほぼ寝てない状態だったので、7時間中5時間はガラガラ声でしたが・・。
仮面舞踏会をいれると少年隊の映像が、パラダイス銀河を入れると光GENJIの映像が出てきたりして一人で大興奮してました。
東山は何であんなに美しいのでしょう?今も昔も。
カラオケの鉄人はすごいですね、ロティカのロックンロールクレイジーランがあったよ!



ネバーランドへGO!GO!二人をのせて♪
友人がなつかしい曲を歌ってくれたのでした。
昔はピーターパンといえばディズニーよりこっちだったなぁ。茶色いピーターパン。
ヤフーで検索したらなつかしのオープニング映像を見れたんですが、あの曲のチャームポイントのひとつのはずの「ねぇ ねぇ ねぇ、ねぇ、ねぇ♪」てとこは削られてたんですね。
記憶が歪曲されてます。物心ついてたか怪しい年頃の話なので・・
もう捨てちゃったんだろうなぁ、実家にあったテレビ絵本。
しかしゆうゆは可愛いです。(結論)