日本列島夢の旅

ううぇぇ!?いやー・・あら、そう・・・。


あと3日ですか。あらら。


今になって急激に緊張してまいりました。今まで実感が湧かなかった分、えらい緊張です。どきどき。
久しぶりに6人に逢えるのだなぁ。前ツアーは行けなかったから、約8ヵ月半ぶり。
あれ?もう2、3年逢ってないような感じがするや。
それくらいこの8ヵ月半は濃ゆい時間だったもんなぁ。なんせ人生かかってたし。
前回参戦できなかったことには意味があって、もちろん今回参戦できることにも意味があるのです。


それにしても、グッズは発表されない、ツアー開始を煽るような演出もHPには見られないで、本当にツアーはあるのだろうかとすら思わせるような静けさ。
これでレディオでもあれば、テポさんのインフォメーションやら「お前らに逢いに行くぜI☆NEED☆YOU!!!」なんていう團長のお言葉やらで、否が応でもボルテージは上がっていくんだろうなぁなんて思ったり。
これが嵐の前の静けさになればよいのですがね。


嵐といえば週末のお天気はあまり芳しくないようですね。
根性があまりきれいでないワタクシ、更なる雨男伝説を少しばかり期待してしまっているところは御座います。
考えてみれば私が過去に参戦したGIG中、万博だけですよ。晴れてたの。
傘がわずらわしかった記憶が新しいところです。


なんにせよ。
あと3日で、夢の旅が始まるのですね!