すいみん過剰

プリンターがほしい!(というより今ちょっと必要!)な今日この頃です。


朝9時に起きるぞ!と決意して眠ったのは良かったものの・・・恐ろしいことに起きたら


18時


でした。有り得ない。
起きて時計見てびっくりして漏らしそうになりました(何を
何もない日でよかった。


私の場合、寝坊して何かに遅刻することはまずないです。
じゃぁなにがあるかというと、
①無事起床(90%)
もしくは
②寝坊して完全欠席(10%)
のみです。
そう、30分やら1時間というささやかな寝坊じゃないのです。
目覚まし時計の音波を脳みそが拒絶したが最後、最低でも3時間、下手すると今回みたいに10時間以上は起きないみたいなんです。
気合が足らないんでしょう。押忍!


寝心地のいいベッドってのも考えもんです。
いや、たいしていいベッドではないのですが、そんなところがまた肌に合うんです(←貧乏根性