宝石箱から飛び出した

おお、やはりツアーはあるのですな(笑
グッズが発表されました。



えぇぇーーーーー!?
というような新鮮かつ斬新なアイテムはありませんでしたね。
Betty&Doggyて。好きねーそのネタ。
キャンティがまだ生き残ってるということは、前回友人に金を託してまで買ったスキャンティも何とか無駄にならずにすみそうです。よー!えびばでー!
パンフの表紙には少しときめきました。こういうの、ツボなのかも。(ヒカリモノが好きなわけではなくて)
シャツ類はこれから6色集めよう!と前回(これまた人に頼んで)赤い8部袖を買ったのですが、今回は6色ものより黒ものの方が魅力的・・・
6色集まる日は来るのだろうか。



千葉も大宮も、あまりゆっくりグッズを買っている暇がなさそうなので、様子を見ての購入になるかな。
あ、一部の方に業務連絡です。
予定通り局部を着ていきます。見かけたら試しに名前を呼んでみてください夜露死苦