軽少発表。。。

できた!
なぜか何度やっても背景が変わらないというイライラ棒なアクシデントを越え、ようやくなんとか変わりました。


この背景にした意味合いはと言いますとですね。
ついに。ついについについに、



HPが立ち上がりました!


その名ももっと!Kiss-in-Dance
ようやく形になりました。武田徹夜した甲斐があったってもんですよ。


といっても、


まだ中身はございません。爆


(今回キッチンが完成しただけであってまだ料理を作ったわけではないという・・・)


幻の前マイサイトもそんな状態のまま凍結しておりまして、私の根性度合いによるところの今回もまた二の舞になる可能性に泣けてきますが、
どうか暖かく見守ってやってくださいませ。(おこがましいにも程がある)


というわけで、今週末はサイト開発祭りだわっほい♪



いつもこの日記をご覧になってくださっている方に捧げます↓↓
http://gracy36.readymade.jp/
お茶も出せませんがお待ちしております。