彼女の名はジャスミン

先日書いたデカレンジャーを録画し、昼頃見ていたのですが。



ピンチに助けてくれない上司(←デカレンジャーたちなんかよりずっと強い)に憤慨した5人。


みんな!俺たちだけでやっつけるぞ!」(最初からそうしろ)
「うん!」
フォーメーションSPだ!
でもうまくいく?
やるしかないよー!
ダイナマイトどんどん
呼吸を合わせるぞ!
行くぜ!
「おう!!」



…ん?


巻き戻し。


ダイナマイトどんどん!!


なにーーーーーーーーーーーーー!?
さりげなくすごいこと言ってる!!!この子すごいこと言ってる!!
キャラクタープロフィールを見ると、彼女は普段からクールな顔に似合わずおかしな発言をするらしい。
だからってその単語!!!その単語は明らかに!!!


ちなみにこの放送分の脚本家さんは荒川稔久という方だった。
この人について調べてみる必要がありそうだ…ホシはクロ〜♪


他にも
は何かを考えるとき、なぜか逆立ちをする。
・エンディング映像では5人がなぜか踊っている。
牛角がスポンサーにつき、5人がCMをしている
など気になる部分が多いが、もっと気になるのが



・5人の上司(↑既出の方ですね)はである。夜露死苦デカドッ(削除


正確に言えば犬面人です。地球人ではないらしい。


………来週も見るしかないですよねっ☆



急遽19日の神奈川も参戦することになりました。やったね!
しかしたった1回で体にガタが来ています。
大宮との2daysをこなせるのか、自分。
考えてみればこっからほとんど2daysですよ。(長良川名古屋、長野新潟、代々木代々木)
團ちゃんの大いなる基礎体力を讃えるとともに、自分ももう少し丈夫な体を作っていきたいと思います。(たぶん思うだけ)


すっかり忘れていましたが、私には2つの願い事に加えてもうひとつ願い事があったのでした。
そしてなんで忘れていたのかというと、それが実現したからです。(100%ではないですが)
だから途中でもうお腹いっぱいになっちゃってるんですな(笑
やっぱり氣志團ちゃんにはアレがいいです。わはは